東亞 ブログ始めました! - 諦めていた住まいや「私らしい暮らし」を形に
東亞 ブログ始めました! - 諦めていた住まいや「私らしい暮らし」を形に 東亞 ブログ始めました! - 諦めていた住まいや「私らしい暮らし」を形に

東亞 ブログ始めました!

2017/06/16

こんにちは、東亞家づくり工房の加藤です。

この度、新しくブログを開設することになりました!

初回ということもあり、まずは少しだけ自己紹介させていただきます。

私は見附市出身の27歳です。

新潟にある建築の専門学校を卒業し、現場管理や営業、メンテナンス業など

様々な業務を行っていました。そして今年の1月から家づくり工房で勤めております。

趣味はバスケットボール🏀で、中学高校そして今も社会人バスケで汗を流しております!

 

さて話は変わりますが、先日イノスの研修会が高崎市にあるPanasonicのショールームで行われました。

内容は照明の研修でした。

今の照明プランはただ部屋を明るくすればいいという考えではダメ!

器具によってはインテリアにもなりますし、照らす場所や高さや距離などを考慮すると、空間演出には

欠かせないプランニングだと、改めて考えさせられました。

一般のお客様もいらっしゃったのでショールーム内を撮影することはできませんでした(涙)

 

今後は、イベント情報や施工写真など、どんどんブログにアップしていきたいとおもっていますので、

乞うご期待!!

東亞 家づくり工房 加藤でした~!

 

 

 

 

 

PAGE TOP